自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

おかえりなさい🎶おめでとう🎶

2017年04月29日 | ライブ



今月はゴールデンウィーク前につき
金曜日のライブでした
◯さんの月末定例🎶


土曜日はいつもお仕事のご都合で来られないので
今回金曜日で良かったよ、と
言ってくださるお客様もいらっしゃいました。


そして毎月お越しくださるお客様もたくさん。


どうもありがとうございました😊🌸


Jimmyさんご無事に復活でした✨
おかえりなさい〜🌸








Jimmyさんの『青い影』🎷は
本当にステキですね💕





お客様からいただいたチョコレート🍫
めっちゃ美味しかったです〜💖
ごちそうさまでございました💐


眞理子ママさん、
今月もお世話になりましてありがとうございました💐
またどうぞよろしくお願いいたします❣️


これからもShinoda Band が月末に
皆さまと楽しく過ごせますことを
心から願っております🌟


🌸🌸(*^_^*)🌸🌸


昨日、◯さんへ行く前に
紙ひこうきさんへ。





"斜に構え"た私たち…


( ̄▽ ̄;)


ゆうさん〜
まいちゃん〜
Happy Birthday ❣️❣️


🌺🌺ヽ(*´∀`)ノ🌺🌺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くっつけました。 | トップ | もー濃いです! »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事