自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

味のアジトは発寒😊

2017年05月16日 | 食べる・飲む



昨日のリハの後、
マスクハウスさんへ寄って、
そこからお客様たちと一緒に
発寒にオープンしたスープカレー屋さん
『AJITO HACHAM』(アジトハチャム)
へ行きました。


"魂のカレー"をお作りになるオーナーの佐々木氏は、
イトコの高校時代からの友人でもあり
マスクハウス律子ママさんの高校の後輩でもあり
(ということはイトコも律子さんの後輩…)
Shinoda氏と年に一度ライブでお世話になる発寒のスナックの
町内にお住まいで、
そこのママさんと旦那さまは併設されている床屋さんも経営されていて、
佐々木氏のお父様、佐々木氏、息子ちゃんが三代に渡って
髪を切ってもらっているという……


なんか文章にするとややこしい…?💦


とにかくいくつものご縁があります😅💕


以前は手稲でお店をされていましたが、
その時は紘子ちゃんとデュオで
お店の第一回目のライブに出演させていただきました。
(→ここ


手稲のお祭りの時のイベントでお声をかけていただき
洋介さんとデュオでやらせていただいたことも〜
(→ここ


m(_ _)m


たくさんお世話になりました佐々木氏が
ゴールデンウィークの直前に、満を持して✨
愛する地元に拠点を移され
『AJITO HACHAM』(アジトハチャム)をオープンされました。





スパイシーなコクの中に感じられる「ほっ」とした柔らかさは
佐々木氏がご趣味で弾かれるギターの音色にも似て……🎶💕


とっても美味しいんです!
皆さま、ぜひお出かけください〜‼︎





佐々木ご夫妻さま、子供店長ちゃま、
開店おめでとうございます〜。
ごちそうさまでした!
また伺いますね🌟


(*^_^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世間は狭い…リハ🎶 | トップ | ストローさま💕2✨ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む