自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

暑さに負けないでねー!

2017年07月14日 | 日々のこと



「ここの中庭は、とてもキレイだけど、
 どこか寂しいねー。
 見ている人の口元が緩むように
 動物を置いてみるのはどうだろう。」


……どんな動物を?


キジだとかクジャクなんか、
鳥はどうでしょう…?


それとも、うさぎとか…
ポニーとか……


と、色々イメージして話し合った結果、
「小羊ちゃんを3頭」
に決まりました!


🐑🐑🐑


そんな、ほっこりしたランチタイムでした。


ごちそうさまでした💕








その後、駐車していた車に乗り込んだら
あまりにも暑くて、
家に帰ってから貧血気味に……😰


でもちょっと休憩して
無事に回復できました。
ホッ😌🍀


夜のリハではバッチリ元気✨


北菓楼のシュークリームが
とっても美味しかった〜〜〜💕
お土産ありがとうございました!!





沖縄より暑かったりするこの頃の札幌…💦
みなさま、
くれぐれも、ご自愛くださいね🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前回は真冬❄️今回は真夏🌞 | トップ | 暑さ対策万全でね👒 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事