自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

日曜日はテラさんへ〜♪

2017年06月28日 | ライブ



今日は心音さんでのリハでした。


昨日アップいたしました7月スケジュールの
いちばん上。
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク(名前長すぎだよね💦)1F
『Farm to Table TERRA』さんでの ART Liveのためのリハです🎶


今回は、
🌟星と夢🌟
というテーマで選曲しました。


んー
なかなかお気に入りのラインナップになりましたん


聡子さん、洋介さん、としちゃんの演奏が
カッコよく仕上げてくれました
どうもありがとうございます💐




7月2日(日) 19:00~/20:00〜 2stages
≪ART LIVE≫

内田聡子(Piano)
中岡洋介(guitar)
金野俊秀(Bass)
藤田実季子(vocal)

『Farm to Table TERRA』
札幌市中央区南9条西2丁目2-10
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 1F
Tel.011-512-8256

チャージ¥500(要オーダー)




TERRAさんの広い空間での音の響きが
とっても気持ち良いです
お時間ございましたら、是非!いらしてください💕





そして心音さんは
今日も清潔感あふれた素敵なスタジオでした


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月のライブです〜♪ | トップ | smartなやり方。。。 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事