自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

来月も頑張りましょう!

2017年07月31日 | 日々のこと
夏は駆け足急ぎ足🏃‍♀️
もう7月が終わり、明日には8月です。


気持ちが置いて行かれないように
スニーカーの紐を結び直して、
フットワーク軽くして頑張りましょうね。
👟✨


……私はパンプスをしっかり足に合わせて
ステップ〜ステップ〜👠✨


8月の楽しいライブをご案内させていただきます😊





ご都合のよい時がありましたら
ぜひお出かけください🎶


( ´ ▽ ` )


今朝はちゃんとちゃんと朝ゴハン🥖
忙しい1日になりそうです。


久しぶりに食べたビヒダスヨーグルト。
なんでビヒダスは蓋の裏につかないのでしょうね〜。
(*^_^*)


さて、食べたら
最後の7月を駆け抜けましょう。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◯さんの夏🌺 | トップ | 日曜日の準備、着々〜♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事