自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

朝の行動力✨

2017年03月29日 | 作って食べる・飲む
今日は結構早く目覚めました。


起きてすぐに


「あどんぐりの塩パン食べたい🥖💕」


って思ってしまいまして。。。


そこからソッコウでした〜





朝いちばん早いのはパン屋のおじさん


って歌、ありましたね〜


どんぐりは朝から
「近くにあってよかった〜💕」というカンジの人たちで
にぎにぎ混んでいました😅





やっぱり美味しい〜
私の中で揺るぎない、
塩パンNo.1


そして
黒糖くるみパンとの
新しい出会いにも
「わーい💕」
でした!


(* ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 選曲開始😃 | トップ | みぞれでしたねー❄️ »

コメントを投稿

作って食べる・飲む」カテゴリの最新記事