自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

連日熱い予感🌺

2017年07月08日 | ライブ



暑くて熱い昨夜のライブでした。



お客様でいらしたご年配のご婦人。
とても綺麗にはっきりとお話をされて
暖かい笑顔で包み込む方……


70歳くらいかしら……と思っていたら
なんと!
90歳になられたと……!!!


えーーーーーーーー!?


衝撃でした✨✨


お元気の秘訣は?とお尋ねしたら、


「お酒。そして、シャンソン。」


現役でシャンソンを歌っておられる方でした。
すごいです!本当に感動致しました!!!


元気で続けられることの素晴らしさを
目の当たりにさせていただきました。


どうぞいつまでもお元気で。
ひよっこな私も頑張ります🌟





お越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました💐


細谷マスターさん、
今回もたくさんのお客様をお呼びくださいまして
どうもありがとうございました💐


としちゃん〜洋介さん〜
素晴らしい演奏で皆様を楽しませてくださって
ありがとうございました💐
私も楽しく歌わせていただきました💐











マスターのお孫さんのHinaちゃんからは
今回もたくさんのプレゼントをいただきました。


四葉のクローバーは、押し花にします🍀
いつもありがとう💐💕





そして今日も、熱い予感。。。


今日の熱さはまた特別かと🔥🎶





7月8日(土)19:30〜
『洋介ROCK』

Guitar
中岡洋介

Guest Vocal
藤田実季子

Music charge ¥1,000-

家庭料理居酒屋「○ (まる)」
北区麻生町5丁目1-13 NYパレス1F
地下鉄麻生駅の道銀裏。
Tel: 011-709-0600





洋介さんのROCKが気持ち良いです🔥🎸


お時間ございましたら
ぜひぜひぜひ、お出かけください。


お待ちしております〜〜〜!


( ´ ▽ ` )ノ〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の元気チャージはコレで💪✨ | トップ | Got rocking !  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む