自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Gingko weep for me ... !?

2016-10-26 | 日々のこと



私の住んでいるエリア、
めちゃめちゃイチョウの木が多いです。
この時季、黄色モノは
わざわざ公園とかに行かなくても
楽しめます♪
綺麗な街並みとともに♪


近辺でお買い物の帰り、
電話連絡の必要があり
交通量のない道路脇に車を停めました。


泣き出しそうな空の下。


目の前のイチョウを目にして、頭に流れてきたのは
『Willow Weep For Me』
(柳よ泣いておくれ)





さ、帰ろうって動いたら、
急な雷と強い風と大粒の雨


そか。
イチョウ君たち、
私のかわりに泣いてくれたか〜〜〜。


(≧∀≦)


今日はこれからリハ2本立て。
明るい気持ちで頑張りまっしょ!








プロントのカフェモカ、
美味しくなった!
…と思う。


(; ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばけパンだそうです👻 | トップ | 今月は「8」の月。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事