自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Happy Mother's Day 🌹✨

2017å¹´05月14日 | æ—¥ã€…のこと



私…22歳頃かな……😅
姉が24歳くらい。
姪っ子が2歳…
下の姪っ子は、まだ存在していない頃です😁
そして母💕


今はとてもおばあちゃんですが、
昔、母は、
女優の山本陽子さんに似ているって言われていました。
それと、あともう一人……名前忘れましたが、
ナントカって女優さん……。


娘たちより、夢見る少女のような
キラキラしたことを言ったりするのは
今もかな…


決して幸せと呼べない時もあったけれど、
私たちにはいつも笑顔を向けてくれていた
可愛い女性です。


ママ❤️いつもありがとう!
大好きだよー✨


なかなか会いに行かれなくてごめんね。
またランチ行こうねー。


VIVA ! Happy Mother's Day !!!


(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã·ã‚Šãƒ¼ãƒ¼ã‚“たーー! | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä¸–間は狭い…リハ🎶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む