自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

もう次回のリクエストも…♪

2016年09月18日 | ライブ
もう〜
本当に楽しいです。
しみじみと
ほのぼのと
ノリノリに
フォーク&ニューミュージック!


正直、私は、
歌の世界にジャンルの隔てがあるのかないのか
わかりませんが、


その時にそう位置付けられて
みなさんがよく耳にされて
思い出の1ページに加わっている音楽たち。


それをご一緒に紐解いていただき
みんなで楽しく過ごしました。


お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!


律子ママさん〜
今月もお世話になりましてありがとうございました。


洋介さん〜
素敵でした。お疲れ様でした。


( ´ ▽ ` )




















さて!


今夜は、小郷正彦さんとのデュオです!




9月18日(日) ART LIVE@SUMMER

1stステージ… 19:00~
2ndステージ…20:00~

ライブチャージ:500円(要オーダー)

【出演】
小郷正彦(ギター)
藤田実季子(ヴォーカル)

farm to table TERRA
札幌市中央区南9条西2丁目2-10 アートホテルズ札幌1F
Tel.011-512-8256




タイトルに、なぜか
まだ @SUMMER
が付いていますが😅
秋の曲やります〜🍂🍂


お時間ございましたら
ぜひとも!お立ち寄りください!!!


♪( ´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は古くて新鮮な曲たちば... | トップ | 一期一会に感謝です♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む