自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

久しぶりの百合が原🌼

2017年06月19日 | 花と緑
一昨日はお仕事で北区。
昨日は所用で北区。
北区率がとても高い厚別区住民です。
(* ̄▽ ̄)v


昨日は早い時間から行動しておりましたので、
とても良いお天気につられて
百合が原公園に立ち寄りました。


マグノリアの蕾の眩しい白
木々の様々な緑が重なる美しいグラデーション
硬い蕾の百合もふっくらしてきたバラも
咲き残るライラックやラベンダーもきれいでした✨


高くゆくのはヘリコプター
低く着陸へ急ぐのは飛行機


広場でくつろぐ人々
ベンチでお昼寝したり
柔らかい草の感触を楽しんで座っていたり


学生たちのギターと歌声
ゆるい風を切ってフリスビーが手から手へ
風に煽られるのはバドミントンのシャトル


足元のシロツメクサまでラブリ〜な空間でした💕



























































そしてシメに、
公園の近くのアイス屋さん。
イチゴ感たっぷりのソフトクリーム〜🍓





思いがけず素敵な一日になりました🎶


(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和のことばたち🎶 | トップ | 手羽元。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む