自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今夜はユーミンシアター🎶

2017年04月19日 | バンド
1月の後半に日にちが決まり、
わーまだ全然先だなぁ〜〜〜って思っていたのに…


いつのまにか今日になりました😊🎶


大好きなユーミンの曲を集めたライブ🎶
Vol.2 です。


長〜い間聴き続けてきたユーミンの
日記のような曲の数々を
こうしてライブさせていただけるなんて
本当に嬉しいです💕


ジェリコの渋谷マスターさんに感謝です💐


そして、一緒に演奏してくれる
沙織さん、としちゃん、洋介さん。


私の思い入れは一切伝えずに。
それぞれの視点から見た感性で
映画のようなユーミンの歌世界を広げてくれました。
ありがとう💐




4月19日(水) 20:00〜

make Yuming jazzy and bluesy Vo.2
at『JERICHO』

Y.B.S.(Yuming Best Selection)
Piano...野村沙織
Guitar...中岡洋介
Bass...金野俊秀
Vocal...藤田実季子

『JERICHO』
南3西3サンスリービルB1
Tel 011-231-2529

一般 ¥1,800- 学生¥1,300-
(要オーダー)




今の季節に丁度良いナンバーも〜🌸





お時間がありましたらぜひ、
今晩、いらしてください!!


( ´ ▽ ` )ノ〜💕


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このところ十六。 | トップ | ありがとうございました〜ユ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む