自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

UFO

2005-10-10 | 日々のこと
南区真駒内に住んでいた小学生低学年の頃。


きれいな青空の中に
俵型の真っ黒なモノが7~8個浮かんでいた。


「なんだありゃ~?」
って見てたんだけど、
かなりの時間静止していた。


そして、
フッと一斉に斜め方向に動きだしたかと思ったら消えた。


自衛隊が近かったせいかよくヘリが飛んでいたので、
その時はその類のモノかなぁ~と思って終わったんだけど、
大人になってから思い出して、愕然とした。


私ってUFO見た事あったんだぁ~!って。


UFO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だし…? | トップ | 比較厳禁 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (東京から来た出張者)
2010-10-29 22:13:10
はじめまして。
実は本日2010年10月29日金曜ですが、午後7時からアパホテル&リゾート札幌という真駒内のホテルの露天風呂で快晴だったもので星を見ようと空を見上げたら、なんと、無茶苦茶夜空を速く飛ぶ未確認飛行物体を数多く見ました。夜9時頃露天風呂を出て、外で確認したら、やはり数多くの未確認飛行物体が夜空を飛んでいました。なんだか怖かったです。。。
返信する
東京から来た出張者さん~はじめまして! (mikiko)
2010-10-30 01:31:13
東京から来た出張者さん~はじめまして!
出張でいらした真駒内で未確認飛行物体ですか。
それもたくさん…?スゴいですね!怖いかも~。
真駒内あたりって、目撃しやすいのかしら……
あ、私が見たのは小さい頃のことですが。
(;^ω^)
この古い記事を見つけてくださって、
書き込みありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事