自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

琴似で初広島。

2017年06月16日 | 日々のこと
そもそも〜
琴似で食べたり飲んだりというのは
ウン10年ぶりだったような……


親友のやよちゃんがまだ結婚前で
琴似駅の近くのアパートに弟くんと住んでいた頃…
…ということは私も独身だった頃……


とにかくめちゃめちゃ昔に😅
やよちゃんや友達と、
近くの居酒屋さんに行った以来かも。





とっても素敵なバーに連れて行っていただきました。
もー
ふーって、気持ちが落ち着くようなところです。








カクテルをいただきながら
お喋りするもよし
一人で思いを巡らせるのもよし


私はクランベリージュースでしたが😅
美味しかったです〜〜〜


(*^_^*)


そして、その後、近くの
お好み焼き屋さんへ🎶





初体験!
広島のお好み焼き。


下に敷かれた生地の食感が………❣️
口に入れた途端、楽しくて美味しくて
大好きになりました💕


わーなんで今まで知らなかったんだろう〜😁


カクテルバーは Diversion さん
お好み焼きは 桃太郎 さん


素敵な琴似の夜でした🌟
ありがとうございました💐


( ´ ▽ ` )


今日はいいお天気でしたねー。


気持ちが良かったので、
いつもなら、ダラ〜っとするしかないかなと思える短い空き時間に
パッパッパってお掃除したら、


✨すっごいイイコトをした人✨


みたいな気分になりました。


…いや、当たり前のことしただけなんですけどねー😅


…やればできるんだから、いつもそうしなさいっていう……





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の神宮。 | トップ | 今日はやりませんが〜♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む