自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

さくらconcert 🌸

2017å¹´05月05日 | æ—¥ã€…のこと



お誘いいただきまして
Shinoda氏のご友人である作詞家さんのお宅で
お花見パーティに参加させていただきました。


驚くばかりの広いお庭。
そこに桜の木が何本も!🌸🌸🌸


そして木の横にステージ🎶
パーティのお客様は20名さまほど。
プライベートミニライブをさせていただきました🎶🌸


音響の会社を経営されている方なので、
至れり尽くせりの環境でした。
ありがとうございました💐


冬にこちらにお引越しをされて
初めて迎えられた春だそうです。
これから彩りのあるお花で埋め尽くされ、
横の、これまた広い畑のスペースでは
何種類もの野菜が育てられてゆくそうです。


……収穫祭はあるのでしょうか……😁💕





























楽しいひと時をご一緒させていただきました。
どうもありがとうございました!!!


m(_ _)m





お土産に
桜の枝をいただきました🌸


ラブリ〜に咲いてくれるかな……?


(*´ー`*)💕💕💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ¬ãƒ³ã‚®ãƒ§ã‚¦ä»Šå¹´ã‚‚にぎにぎ🎶 | ãƒˆãƒƒãƒ— | æ˜¥ã®ç©ºðŸŒ¤ã¨ã‚«ãƒ¬ãƒ¼ðŸ›ã¨ãƒžãƒ¼ãƒžãƒ¬... »

コメントを投稿

「日々のこと」カテゴリの最新記事