自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

世間は狭い…リハ🎶

2017年05月15日 | バンド



円山の心音さんでリハさせていただきました。


聡子さんのお仕事つながりの方が
実は洋介さんの高校時代の友達だったという……💦


なんて世間は狭いのでしょうね〜





そんな話に花を咲かせながら
サクサクとリハ。


曲数多くてごめんなさいね〜💦
今回スペシャルなもので…💖




『Mask House 2』7th Anniversary Special Live

5月20日(土)18:30 start

¥2,000- (1ドリンク付)

内田聡子 (P)
中岡洋介 (G)
金野俊秀 (B)
藤田実季子(Vo)

Cafe『Mask House 2』
札幌市北区北34条西7丁目2-1
(和光小学校グランド隣)
Tel 090-2051-3434




どれだけ譜面を目の前に積まれようが
ものともせず
素敵に曲を作り上げてくれる
素敵なプレイヤーさんたち。


マスクさんの7周年ライブは
ゴージャスに楽しくなりそうな💖


聡子さん〜
洋介さん〜
としちゃん〜
どうぞよろしくお願い致します🌺


そして、マスクさんの周年を
たくさんの方達とお祝いしたいです!


ぜひ!お時間をいただきまして
ご一緒させてください。


今週の土曜日です✨✨✨


( ´ ▽ ` )ノ〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Mother's Day 🌹✨ | トップ | 味のアジトは発寒😊 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む