自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Lefties! Again soon!!

2016年11月06日 | 日々のこと






母国スウェーデンに帰ることになった
ニッケルハルパ奏者の
ミス・ルイース・ビュールンド。


昨夜、最後の来札で◯さんを訪れたので
会いに行ってきました。


洋介さんと3人でのユニット
”レフティーズ”。
3回ほどライブをさせていただきました。


ニッケルハルパという楽器の不思議。
郷愁を運ぶ、優しく切なく包み込まれるような温かさ。
今までになかった新しい光景を
頭の中に見せてくれました。


音楽をやっていなかったら出会えなかった
素晴らしいご縁。


ルイちゃん。
どうもありがとう!!!


奏でる音色から伝わる、凛とした美しさは、
時に柔らかく、時に激しく。
音を合わせたことで通じる
他では経験し得ない心の触れ合いがあります。


これから先も
たくさんの人と出会って共演して
ますます輝いてゆくことでしょう。


そしてまた、
レフティーズ、再演しましょうね。
また絶対!!!


思い出いっぱいありがとう!!


See you soon
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (*≧∀≦*)ししししし〜 | トップ | 準備…着々と。ふふふ。 »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事