自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

今日はやりませんが〜♪

2017年06月17日 | 日々のこと



またまた見つけてしまいました〜♪
この前ブログしたロッテの"なんとかバー"シリーズ💕
(→ここ


パッケージにつられて買ってしまう私は
商戦にハマっていますなぁ…


コーヒールンバー


アラブのお坊さんが恋を忘れた男に与えた
情熱のアロマな味というよりは
ミルメークで作ったコーヒー牛乳に近いような味…😅
嫌いじゃないですよー💕


(* ̄▽ ̄)


今日の予定曲にコーヒールンバは入っておりませんが、
その時代、どこからともなく耳に入ってきていた
懐かしいナンバーがいっぱいです。


初めて歌わせていただく曲もたくさんありますが
昔の歌謡曲やフォークソングの
楽曲の繊細さや秀逸さを再確認させていただきました。
日本語もきれいです✨


💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜

『Mask House 2』定例Live 6月

6月17日(土)18:30 start

滝川裕三 (G and more)
中岡洋介 (G)
藤田実季子(Vo)

¥1,500- (1ドリンク付)

Cafe『Mask House 2』
札幌市北区北34条西7丁目2-1
(和光小学校グランド隣)
Tel 090-2051-3434

💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜🎸🎤🎸💚💛💜


お時間ありましたら、ぜひっ!
ご一緒に、その頃に想いを馳せながら楽しく過ごしましょう


( ´ ▽ ` )ノ〜〜〜


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 琴似で初広島。 | トップ | 昭和のことばたち🎶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む