自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

昭和のことばたち🎶

2017年06月18日 | ライブ
言葉というものは、
いえ、
言葉で綴られた歌詞の行間から滲んでくる
音にならない言葉、というものは、
こんなに移り変わってゆくものなのだなぁ…
と、


自分が小さかった頃に耳にしたことのある
多くの方に愛されていた歌を歌いながら
しみじみと感じていました。


尖りきらない、
乾ききらない。
ほんの少し残しているのは
思いやりでしょうか。


昨夜のマスクさんも、
たくさんのお客様に盛り上げていただきました。
どうもありがとうございました💐💐💐💐💐


律子ママさん〜💕
いつも楽しい空間をありがとうございます💐


たっきさん〜
洋介さん〜
お疲れさまでした❣️
安心して歌の世界に入らせていただきました。
ありがとうございました💐


打ち上げのひと時も楽しかったです🎶


💖〜ヽ(*´∀`)ノ〜💖




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はやりませんが〜♪ | トップ | 久しぶりの百合が原🌼 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む