自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

GWの中ありがとうございました🌸

2017年05月03日 | ライブ



連休中、ご予定のたくさんある中、
昨夜の it Be さんライブにお時間を作ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


「今回は少ないかも…」
とマスターさんからメッセージをいただいていたのですが、
時間が近くなったら次々と……
たくさんのお客様にお越しいただきまして
楽しく演奏させていただきました。


どうもありがとうございました💐


細谷マスターさん、
今回も大変お世話になりましてありがとうございました💐


ライブは
ただこちらが「やりたい!」と思っていても
成立いたしません。


お店の方にコーディネートをいただき
「聴いてやろう」と思ってくれるお客さまにお越しいただき
みんなでその場の空気を作ってゆく…


その日のライブの時間に合わせて
日中の用事を済ませ
お天気を見て
交通機関を考えたり服装を考えたり……


飲み物やオードブルの準備……
お席の数や配置……


そして私たちは
その1本のステージのための
選曲や構成を考えて作ってゆく……
皆さまのご尽力を考えたら
これは絶対
なんとなく〜にしてはいけないことですね。


続けることによってのみ感じられる
じっくりと、じわっと、広がってゆく輪。


歌う。ということを通して
音楽以外のことも
たくさんお勉強させていただいております。


関わってくださる皆さまに感謝しております。


💐💐💐m(_ _)m💐💐💐


昨夜は、お客さまとのかねてよりのお約束で
1曲、マイクを通さずにナマ声で歌わせていただきました。
it Beさんの音の響き方が気持ち良かったです💕✨








洋介さん〜
としちゃん〜
今回も素敵な熱い演奏をありがとうございました!





終わってからのゴハン…


見慣れているはずなのに、
としちゃんの食べっぷりには
改めて感動😆💦


夜中、
ちょっとひんやりかなぁとは感じましたが
それでも街中は11℃ありましたよ〜。


🌸春バンザ〜イ🌸


ヽ(*´∇`*)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッグの決め手。 | トップ | レンギョウ今年もにぎにぎ🎶 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事