自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

最強トリオ〜。

2017年08月05日 | 作って食べる・飲む



多めに作ったドレッシング〜。
ザルを引っ掛けて
バァァァ〜ッってこぼしてしまいましたの〜😭


キッチンが、ごま油臭。。。💦
床にこぼれなくて良かった。。。


なんとか1回分くらいは残ってくれたかな。。。


このままではヌルヌルで、はかどらないので
中断してお掃除。


で、なんとか間に合いました〜ゴハン。





和風パスタ。


薄切り大根と豚肉と小松菜。
このトリオの組み合わせが大っ好きです💕
最強トリオではないかと思えるくらい😁💕


大根は、切り方や調理法によって
全然食感も味も変わってきますねー。
引き出しいっぱい持っててエラい✨


そそ。ごま油。。


無駄に使い切ってしまいましたので
お出かけのついでに買って帰らなければ💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八分目がよいのだ。 | トップ | まつります〜🎶 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む