自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

ふわふわ雲の下🎶

2017年07月23日 | ライブ



時折晴れ間が見え🌤
気づけばワタのような雲が敷き詰められ☁️
でも雨の予感は全然なく〜🎶


たくさんの方が集うお祭り会場での
Shinoda Band ライブ、
楽しく終えることが出来ました。


いつもお越しくださるお客さま💕
足をお運びくださり、ありがとうございました💐
もっとお話したかった〜〜〜🙇‍♀️


3月に平岸の『りんご飯店』さんでお世話になった方達にも
偶然お会いできて嬉しかったです〜💕


最後は皆さま
空いている場所で踊ってくださって、
広い空の下、大変気持ちの良いステージとなりました。




















力強く高揚させてくれるサックス🎷✨
Jimmyさん、お疲れ様でございました!


そして、Shinoda Bandをサポートして
オケの出しや全体のバランスを調整しに来てくれた
ギタリスト洋介さんに感謝です💐
お時間を割いてくださってありがとうございました!


なんぴらの皆さま〜💕
お世話になりましてありがとうございました!!!





今日は予報を裏切り、嬉しい晴天になりましたね☀️
みなさま〜どうぞ楽しい日曜日を‼️


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はハワイ気分……🌴🌺 | トップ | STORYはそこにも♪ »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事