自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

暑さ対策万全でね👒

2017年07月15日 | ライブ
昨日、暑さでちょっぴり体調を崩してしまい
少しの間ぐったりとなってしまった私ですが、
私と一緒に、
もうこりゃ立ち直らないかも…というほどしな〜っとなった
ラムズイヤーくん。


今朝見たら、復活してくれていました〜✨☘


ヽ(*´∀`)ノ わーいわーい💕





私も今日のライブ、
パワーアップできそうです!!!


暑さに負けず弾けましょ


💙❤️💚🎸💙❤️💚🎸💙❤️💚🎸💙❤️💚

7月15日(土) 18:30〜

『Cafe Mask House2』定例7月

林拓馬(Vo&Pf)
中岡洋介(Gt)
藤田実季子 (Vo)

『Cafe Mask House2』
北34条西7丁目2-1
(地下鉄北34条駅1番出口から徒歩5分。和光小学校グランド隣)
Tel 09020513434

¥1,500(1drink付き)

💙❤️💚🎸💙❤️💚🎸💙❤️💚🎸💙❤️💚


今日はシティジャズのパークジャズライブが
札幌市内あちらこちらで開催されますね。


お時間のご都合が良かったら、ぜひ、
マスクさんにもお立ち寄りください


そして、
今日も容赦なく暑くなる予報です。
熱中症指数が最大です。
みなさま、お出かけの時は
対策を充分にされてお楽しみくださいね。
お帽子や飲み物を忘れずにね👒


(*^_^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さに負けないでねー! | トップ | 暑さよりも熱かった…🌻 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む