プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

まったり☆

2016年11月27日 | 日常
本日、夫は空手の指導に行っています。
あっという間に黒帯になった、、、というわけでは、もちろんなく(笑)
今日は大きな大会があるらしく、いつも指導をしてくれる黒帯の人たちがみんな出場していて、道場が空っぽになってしまうそう。
というわけで、夫に白羽の矢が立ったみたい。
教えるのとかあんまり得意じゃないのに、午前中たっぷり4時間、、、どっぷり疲れて帰ってきました(笑)

その間、リクハルと私は家でのんびり〜。
行きがかり上、お友達2人が遊びに来ることになり、Wii大会が開催されてました。

ハルたん、なぜそんな態勢で、、、


そして、、、
お友達が帰りお昼ご飯、、、ってところで、急に元気がなくなってしまったりっくん
食欲もあまりない様子で、熱を計ると37.0。
うーん、微妙な熱。。。
この後上がるのか、一時的なものか。

天気もイマイチだし、とにかく家でゆっくり過ごすことにしました

結果、りっくんの体調不良は一時的なものだったようです。
ほどなく元気になり、食欲回復、熱もなし。
床暖に寝っ転がってたから、一瞬熱がこもっちゃったのかもね。

まー、よかったです。

久しぶりのお勉強タイム
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園サッカー☆ | トップ | フェイシャル☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事