賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

今日の教会

2017-11-12 21:55:47 | 教会

風が冷たくなってきた11月の第2聖日。

愛兄姉とともに幸いな礼拝の時を感謝します。

今日からはクリスマスキャロリングの練習も始まり、礼拝後に行われました。

クリスマスの讃美歌は毎年歌っているので、ある程度はそろってきれいでした。

これからの練習が楽しみです。

今日は、お昼をはさんで延期になっていた会堂掃除も行われました。

それぞれの兄姉が自由に気が付いたところをきれいにして・・・

私の気が付かないような細かいところまで、きれいにして下さって感謝でした。

窓ガラスも床もピカピカ!

お掃除も皆さんといっしょだと楽しい時となります。

ご奉仕下さった皆さん、お疲れ様でした。

その後、Mさんの腐葉土入れをいっぱいにしたくて、公園に。

今日もたくさん落ちていて、5袋運ぶことができました。


ふと畑を見ると、かわいいカリフラワーが!

毎日のように見ていたのに、今日突然収穫のときが・・・


「オレンジ美星」という今年初めて作った小型のカリフラワーです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は安納芋を | トップ | 新潟に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事