賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

日差しが強く

2017-05-05 22:20:52 | 生活

ゴールデンウィーク、今日は「こどもの日」。

なのに、普通にピアノのレッスンを行いました。

お休みが続いたからでしょうか?

少し子供たちも疲れ気味?

あまりご機嫌が良くなく・・・

やっぱりお休みにした方が良かったのでしょうか?

私は今日も畑に。

日差しがけっこう強くなってきました。

Yさんが場所を空けなきゃいけないと言って、サニーレタスをたくさん採ってくれました。

今日もたくさんいただきものをしました。



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物 | トップ | 今日は暑く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL