賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-06-18 21:08:58 | 教会

「父の日」にバラを飾って、礼拝を献げました。

「母の日」に比べて、影が薄いといわれる「父の日」ですが、やはり・・・

礼拝が終わると、ある姉妹から

「今日はなんでバラがあるのかなあ?」と思ってましたと・・・

6月の第3週目というのが忘れやすい時期なのかもしれませんね!

お母さんが感謝されるのは、お父さんの存在が大きいことを忘れないようにしたいものです。

木のお医者さんをしておられるMさんから、

「これは立派なバラですね!」

と言っていただき、とてもうれしかったです。

バラは肥料をたくさん必要とし、虫や病気もあって、育てるのは大変なのだそうです。

せめて教会に来られたお父さん方には、主からの、父としての祝福と、皆さんからの感謝を受けていただきたいと思いました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ園へ | トップ | サツマイモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL