賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

やっぱり鳥に

2017-07-15 20:44:08 | 家庭菜園

やっぱり鳥にやられたようです。

昨日は時間がなくて、畑に行くことができませんでした。

今日行ってみると、真っ赤なトマトが2こ落ちて転がっていました。

よく熟したトマトを選んで食べているのは、すごい!

一日、間をあけただけですが、トマトもなすもオクラもいっぱい採れました。

種からの2作目のきゅうりも、小さな実がいっぱいついていて、あと2,3日したら、大変なことになりそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の実家から | トップ | きょうの教会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL