賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-04-23 22:30:04 | 教会

すばらしく晴れた日曜日の朝となりました。

愛兄姉とともに礼拝。

遠く愛知県からT兄が来て、びっくりしました。

まだ小さい頃、ペルーから家族で日本に来て、この近くに住んでいましたが、お父さんの仕事の関係で、小学生の時、愛知県に移りました。

大きく成長し、社会人として立派に仕事に励んでいるT兄に会えて感謝でした。

兄姉も暖かく迎えてくださって、良い交わりができました。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苗の植え付け | トップ | 緑がきれい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL