賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

うっかりやけどを

2017-07-17 21:26:53 | 生活

うっかりやけどをしてしまいました。

お昼に少しの天ぷらを揚げていて、おはしで持っていたかぼちゃを一切れ落とし、油がはねあがって、右手薬指と小指にかかってしまいました。

ずっと氷水に冷やしていて・・・

夕方は美容院に予約していたので、冷やしたままでやっていただき・・・

今は、ようやく痛みは治まりましたが、水ぶくれができて・・・

油を使う時は、本当に気を付けなければいけないと思いました。



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうの教会 | トップ | 急な天気の変化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL