賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-05-14 22:22:51 | 教会

今日も爽やかな日曜日の朝、愛兄姉と生ける主を礼拝しました。

母が召されてから迎える初めての母の日でした。

今までは、母を目の前にして、母の日の賛美をしていましたが、今度は天国でいっしょに礼拝している母を思っての賛美を献げました。

午後からは、カーネーションを持って霊園に行き、私の両親や愛兄姉のお墓に飾ってきました。


 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅してきました | トップ | たけのこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL