賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

必要な助けを

2016-10-14 22:07:57 | 生活

昨日、母の今後についてスムーズに次々と手続きが進み、近くの病院に転院することが決まりました。

近くなれば、往復にかかっていた約2時間はかからなくなるので、ずいぶん楽になると思います。

K病院のソーシャルワーカーMさんが、私たちの意向に沿って交渉し、速やかに動いて下さいました。

電話で感謝の気持ちを伝えると、

「新しい病院にも少しづつ慣れていかれるといいですね!ご家族の皆様もお体を大切になさってお元気でいて下さい。病院が変わっても、また何かありましたらご相談をお受けしますので、どうぞいらして下さい。」

とご丁寧におっしゃって、私たち家族のことまで気遣ってくださり、本当に感謝しました。

イエスさまは行くところ行くところにおいて、適切に必要な助けをお与え下さっていて、本当に感謝します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっとイエスさまのご計画が | トップ | 新しいスタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL