賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2017-07-23 21:53:05 | 教会

主を愛する兄姉とともに礼拝を献げることができて、感謝です。

私たちは、よみがえりの主を礼拝し、仕えています。

午後からは、ユースを中心として、手作り教室が行われました。

小学生から大学生までの5人と4人のお母さんたちが参加されました。

初の水まんじゅう作りにチャレンジ。

片栗粉を解かした液体が、どろどろ、ねばねばになって、扱いが難しいですが、自分で作れることが分かって、驚きでした。

そして子供たちが、仕事を見つけて、適切に動く様子にも驚かされました。

成長がうれしいですね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝な土曜日 | トップ | 種まき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL