賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きっとイエスさまのご計画が

2016-10-12 21:44:59 | 生活

昨日から母の様子が落ち着いてきました。

患部からの出血が止まり、痰もあまり絡まないで、呼吸が静かで穏やかでした。

今日行ってみると、ナースステーションのとなりの処置室から元の部屋に戻っていました。

また今の状態について先生からお話しも聞くことができました。

今回のことによって、貧血が起こったりすることもなく落ち着いた状態なので、転院の手続きを進めるようにということでした。

ソーシャルワーカーのMさんが転院する病院を調べて交渉して下さっています。

母にとって最善で、また私たち家族もできるだけ変わらない日常生活が送れるような近い病院をと願っています。

それにしても母に与えられた「生きる力」の大きさには驚かされます。

きっと何かイエスさまのご計画があるのでしょう。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の様子 | トップ | 必要な助けを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL