賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2016-09-18 22:15:11 | 教会

愛兄姉が集って、きょうも感謝な礼拝を献げることができました。

最近特に、兄姉たちが賛美が上手になっているのを感じます。

讃美歌か聖歌のうち一節を独唱するのは、育った母教会時代から続いていますが、兄姉たちが声が良く響くようになり、朗々と歌う賛美に感動を覚えます。

一人ひとりにそれぞれ味わいがあり、いつも楽しみにしています。

夕方にはユースを中心にバーベキューをやりました。

雨が降るか降らないか?微妙なお天気だったので、外で焼いて中で食べることに。

少し傘をさす場面もありましたが、無事焼けて、秋の実りを美味しくいただきました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニッコリ | トップ | うれしいお電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL