賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

K先生のところへ

2016-12-07 22:27:06 | 生活

歯科医院のK先生のところへ行ってきました。

定期健診に行かなければいけなかったのですが、のびのびになっていました。

予約をお願いするのと、母がお世話になったお礼のため。

母は入れ歯が合わないと言って、K先生のところへ通っていましたが、口の中に腫瘍を見つけて、他の病院での受診を勧めて下さいました。

先生のおかげで、早く適切な処置を受けることができたわけです。

クリスチャンであるK先生は、

「歯科と関係があるので、心が痛いです。」

とおっしゃいましたが、

「早く見つけていただいてここまで長生きできたのですから、感謝しています。」と。

主人が見せていただいた幻の証をすると、

「天国に凱旋されたのですね!」と喜んで下さって感謝でした。

 

 

義姉の近所の小学校。

ようやくこの辺もいちょうが黄色くなりました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事で良かった! | トップ | 陰に協力者が? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL