玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

フラワーフェスタ

2015-06-29 | 日々のこと

   

   唄ってきましたー  確かな手ごたえ~感じました

  思わぬ出会いもあり、たくさんの方に観に来ていただきました

  うれしかった~ 皆さんありがとうございました

  

  玉兄も満足の表情 まずは1つめクリアーです       

  

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2015-06-29 12:53:54
こんにちは(^O^)
フラワーフェスタいい感じだったようで良かったです(o^^o)
みきさんの衣装もお花のように鮮やかな色でステキですね。横で見ている玉兄さんは、周りに咲いてるお花より、みきさんが1番綺麗だと思ってるでしょうね
ニコニコしている玉兄さんが目に浮かびます(^-^)
(((o(*゜▽゜*)o))) (ひろちゃん)
2015-06-29 20:25:06
良かった ですね 幸せ 見えてまーす 二人共 (((o(*゜▽゜*)o))) ♪♪♪
素適U+1F493でした~U+1F60A (U+1F41EくまママU+1F340)
2015-07-02 16:41:18
チビ達 連れてたので ちょっと落ち着いて聴くことはできなかったけど、オリジナルは子供達と一緒に口ずさんで観てましたよ
衣装もメイクも素敵でした

コメントを投稿