玉置美記子 笑顔のそばに

地元 北海道のこと 何気ない日々のこと
もちろん唄のことも♪

演歌の会^^

2017-06-20 | 日々のこと

連日の更新で~す

昨日はこれも常連さん達から自然に生まれたその名も

「演歌の会」が「メロディー」で催されました

毎月第3月曜日に開催しています人数もだんだん増えています!(^^)!

色々な趣向でがんばっていま~す

       

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極楽会^^ | トップ | 久しぶりの♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2017-06-20 08:23:03
連日の更新ありがとうございます(^-^)
次は「演歌の会」なんですね
色々新しい事が始まっていい感じのメロディー
いつでもキラキラニコニコですよね╰(*´︶`*)╯♡

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事