幸せの深呼吸

ページをめくると幸せの香りが広がっていく

皆がいるから

2017-12-31 | 日記

ミキティの一年を振り替えろ~う!!

 

今年は資格とるためにいろいろ調べてたけど、あんま利勉強がはかどらず(ノД`)・゜・。

 

掃除とかも、中途半端でやり切ったことがなくて・・・

 

ミキティもしかして集中力なさすぎ!?

 

ちょっと反省多めな一年でした・・・(´Д⊂ヽ

 

 

でもでも!!

 

楽しいこともい~っぱいあったからいいのだ!!

 

 

お友達がいてくれるからおお休みの日はとにかく楽しかった!!

 

よく自宅パーティーもしたなぁ~。

 

 

 

来年も変わらず一緒にパーティーしたいなぁ(^-^)

 

 

ミキティはまわりのしっかり者さんたちに支えられているからこそ、毎日をハッピーで過ごせているんだと実感した一年でした!!!

 

みんな~来年もよろしくね~~~(^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿