幸せの深呼吸

ページをめくると幸せの香りが広がっていく

サマー☆

2017-07-04 | 日記

巷では、そろそろ夏休みですね(*´▽`*)

あれ?まだもうちょっと先かも?


学校が休みになるので、親は色々と大変そうですね~


小さい頃、夏休みに家族と旅行に行った頃を思い出します♪
振り返ってみると、色々と贅沢なことをさせてもらえたんだなぁ
と感じたりします!


今年の夏休みはまったくノープラン(;´・ω・)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイ | トップ | お金は大事☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。