ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

大高南区画整理第4期S邸⇒造成⇒基礎⇒土台敷き

2011-04-21 | 更地から上棟まで
地震の影響で上棟予定が遅れていましたが、いよいよ4月25日に
上棟する事となりました。

いやー待ち遠しかったですね。 ゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
当社がそうなんですから施主様は、もっともっと待っていた事と思い
ます。お待たせ致しました。

造成・擁壁工事が、終わってこの状態で売り出しをしました。
間取りは、勿論フリープランなので注文住宅感覚ですね。

いつもの様にお客様の想像力と当社のパース図面で間取りを決めて
いきます。




希望の間取りが決まって基礎工事が始まりました。
勿論柱状改良工事も施工済み。




基礎工事完了。
この状態で地震の遅れも有ったので十分乾燥させる事が出来ました。
怪我の功名?  (・`ω´・) シャキーン!!




本日の写真です。土台敷きが始まりました。
明日で土台工事終わると思います。



久しぶりの上棟楽しみにしています!

(*^∇^*)☆・゜:*ぅれしぃ☆・゜:*

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿