ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

大高南 N邸 内部色々

2015-02-15 | 仕様・設備関係
昨日地祭りが有ったのですが陽の当たってる所は、
暖かかったですよ。

寒さに慣れたせいなのか、それとも暖かくなって
来ているのか、どちらなんでしょう?


さて、今回もN様のご紹介です。

この写真で見て頂きたいのは洗面所の窓ですね。
これは、内倒し窓です。
下の部分が固定されていて上の部分を手前に
引っ張って開けます。泥棒除けには最適です。




トイレのクロスのコンセプトは、『南国!』
ポリシーが有っていいですよね(笑)




クロス奥がFE=9562
床のクッションフロアHM=4116 貼ってみたら
結構素敵でした。お客様のセンスが光りました。
サンゲツのクッションフロア検討するなら一度見てみて下さい。




この写真では、判らないのですが奥に3帖の広さのご主人さんの
マイルームが有るのですが写真では無理でした。 |д゜)




この廊下の左側に…。収納が有ります。




こんな収納が配置されています。これは、嬉しいですよね。




もちろんミキハウジング得意の固定階段式小屋裏収納も有ります。



また、住んでからの写真を撮りに伺いますね。

―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )- 3人仲良く幸せに~!


☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿