goo

兵庫県民馬術大会開催中


みなさまこんにちは!
 今日も気持ちよく晴れました。

本日から馬術大会が行われています。


 屋外の馬場では 障害飛越競技が、


 屋内の馬場では 馬場馬術競技が行われています。



 

主催者発表のタイムテーブルを掲載します。

『 第71回兵庫県民馬術大会 』 (主催:兵庫県馬術連盟 HP→こちら






食べ物や馬具の出店もありますので、
 ぜひご観戦にお越しください





「 引き馬・馬車・にんじんタイムも行いまぁ~す 」

 スケジュールは こちら からご確認下さい






☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にんじんが好き♡ 今週末からも... »