goo

今日の試乗会


台風の影響で
 この辺りは雨が降ったり止んだりです。




でも、試乗会をしている時間帯は
 小降りになったりして




試乗会を開催することができました!



 にんじんタイムも行いました!


 

ちびっこたち、
 遊びに来てくれてありがとう  

  


お客様を待っている間に

 スタッフが…
  マックスさんと遊んでました!





 「 まえ、見えへん… 」



 「 おいっ! 」



 「 おーいよっ。 」

 そんなに嫌がらず… キョロキョロしてました。



つぎは

たてがみにタオル置かれて…
 お風呂上りのヒトみたいになってる…笑。




ほんとうは…

 ほら!こうやって ↑↑
  鞍が雨で濡れないように置いておくタオルだったんだよー。





さて、明日19日は敬老の日。

 祝日の月曜日ですので開園し、20日、21日(火・水曜日)が馬の休養日となります。






☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日はくもり 第4回みっき... »