goo

洗い場で・・・


昨晩の三木は、
 少し涼しいと感じました

ペルセウス座流星群ご覧になりましたか??




今日のきゅう舎の裏側でのひと場面

「 ふぅ~ 」
 運動後のメルちゃんです。(ヤマヒサメルツ号)

 扇風機の風が気持ち良さそう

って見えますが・・・。



ん?


 「 ガジ… 」




 
 
 「 ガリリリ… 」 


扇風機をカジって遊んでいたのでしたー笑。




 

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございます。


 

エクウスの森は、
 明日・明後日(14日・15日(月・火曜日))は馬の休養日となります。
少し気温が下がりましたが、厳しい残暑は続きそうですね。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください







『 第8回みっきぃオータムホースショー 』 を開催いたします。

 9月1日(金)~3日(日)です。

昨年の様子を少しブログに載せてます こちら




☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆休みですか? かわいい作品 »