goo

JRA理事長杯が行われました。


こんにちは!
 最近は朝夕冷える三木です。
 みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
 


 今日は爽やかないいお天気です

エクウスの森では、本日までJRA理事長杯馬術大会が行われています。
 (JRA理事長杯とは、JRA職員が参加する親睦大会です。)


 

 わぁしろいぃ~!
 

シロベエさんや、

 







 ネコパンチさんが 馬場馬術競技に出場していました

 
 

うちのポニーたちは…
 ウォーキングマシーンで運動中

 「 お! 撮ってるな~ 」



 「 にんじんくれぇ~! 」
 
 

 「 フガフガ… 」

 運動中も愛嬌をふりまいてくれるプリンたん。





運動からきゅう舎へ帰る時は、

 「 いややぁー! にんじんくれな帰らんーー!! 」 言うてました。



 

 カメラ📷目線でゴロゴロ ソラやん。



爽やかな青空の下、
 のんびりと過ごしています



 




☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 巣立ち にんじんが好き♡ »