goo

今週末も馬術大会



こんにちは!
 今日まで馬場馬術競技会は行われます。
 ※タイムテーブルが変更されています。今朝のブログからご確認下さいね。



 食べ物や、馬具・馬雑貨の出店もあります。
 ラウンジ内でソフトクリーム・軽食も食べることができます



今日のきゅう舎内

 ウマさんたちのお部屋の掃除中です。

  スタッフが話しているのをじーっと聞いてるマックスさん。

  「 ふんふん、へぇ…。 」




 「 ねぇところで、ボクの部屋の掃除どうなってんの?? 」




 「 へぇ… 何で開かへんのん?? 」

  「 ふんふん、で、掃除は・・・?? 」 笑。



マックスさん、一緒に話してます
 かわいいひとときでした。




さて、今週末はまた馬術大会が行われますよ!

 『 第46回全日本総合馬術大会2016
    CIC3*/CIC2*/CCI2* MIKI2016 』 主催:公益社団法人日本馬術連盟 (HP:こちら


先日のブログでご案内した

クロスカントリー競技は、22日(土)に行われる予定です!




当パークでも1年のうちに数回しか行われない珍しい競技です。

森の中をすごいスピードで人馬が駆け抜けていく様子は、迫力満点です




主催者発表のタイムテーブルを掲載します!


ぜひご観戦にお越しください。
 ※ご観戦や写真撮影にあたっては、応援マナーを守っていただきますようお願いいたします。
 







☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!






11月4~6日は、
 『 第7回みっきぃオータムホースショー 』 を開催します


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タイムテーブ... 秋の遠足 »