goo

イベント最終日でした


今日もいいお天気に恵まれました

 イベント最終日です。馬試乗チケットの販売前の様子です。
  暑かったですが・・・並んでお待ちいただきました。
  ご協力いただきありがとうございます。


 





 本日もたくさんの客様にご来園いただきました。

おかげさまでイベントは無事終了いたしました。 
 ありがとうございます


明日・明後日(土・日曜日)の試乗会等は通常通りのタイムスケジュールで行います。
 ホームページ→ こちら からご確認下さい。



さて!
 昨日ブログ記事の中で・・・


 ウマさんは 大根をたべますか??

  って聞きましたが、




答えは 「 食べる・食べない 」 
 みなさまは、どちらだと思われますか?


 
今朝きゅう舎の裏にいたウマたちで試してみたよ! 

 まずは、

 カンパクちゃん。(メイショウカンパク号)



  クンクン・・・ 「 何やねんこれ? 」




 エンドウさん。(スプラッシュエンド号)

  見えにくいけど、「 モゴモゴ… 」
   ・・・実は、口の中に入ってます!




 メッテさん(メッテルニヒ号)も…
  「 食べた‼ 」

で、

 もっとちょうだぁーい♪ おかわり言うてます。



プリンたんも

 たーべーたー



そして

  こんなにくちびる伸ばしてねぇ~



「 がぶぅ♪ 」
   おいしそうに食べました
 



で、答えは。
 「 食べるウマもいます。
   食べないウマもいます。 」 でした!
 
 






☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 馬とのふれあ... 雨が降ったよ »