goo

何羽?



  「 もうすぐ11時やでぇ~♪ 」



 「 いつ飛べるかなぁ~ 」 キョロキョロ



 「 いち、にい… 」




 ここにもいっぱい


さて! 
 かわいいツバメさんたち、 ↑全部で何羽いたでしょうか
 
 
 
きゅう舎の洗い場では

 運動後のエンちゃんが(スプラッシュエンド号)
  扇風機の風にあたって

 

 気持ちよさそう

 

 今にもお喋りしそうに



 「 ほぇ… 」 っとゆるぅい口もとで

 ぼぉーっとしています。

 
暑いですもんねー。ゆっくりな時間も大事です




☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 撮りに来てね 日よけ »