goo

読書の秋




 「 にんじんくれよ! 」 (マックス)



エクウスの森は 

 馬術大会開催中です。

 『 全日本学生馬術大会2017 』  ホームページは こちら


 

 乗りに来てくれてありがとう



今日も気持ちよく晴れました 

 肌寒くなってきて、
  「 鼻水でるわ…(ソラ) 」 そんな季節になってきたねぇ。


秋の夜長に…読書でも!と
購入した本の中で素敵な本をみつけました


 『 うまの おいのり 』 

可愛い絵に綺麗な色使い、心にじんわりと染みる文章です。
ぜひ読んでみてください!






☆あわせてご覧ください☆

   Twitterでもウマさんたちのかわいい表情をお伝えしています。
     こちら
  いろんなお馬さんがでてくるよ!


   Facebookページを公開しています。
     こちら
  みんな いいねしてね!









 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅう舎裏 馬術大会のご案内 »